2007年06月28日

メールとダイレクトメール&青い海と砂浜と海草

t28sunahama.jpg
画像は、砂浜とそこに打ち上げられた海草と青い海。

行き成りだけど、今年はカラ梅雨?

曇っていても晴れに近い曇りだし、晴れてても曇りに近い晴れだし。

空気の湿度が高くて、蒸し暑い。

先週の天気予報では今週は雨じゃなかったっけ?

明日はようやく雨の予報だけど、そろそろ本降りにならないと、夏に水不足になりそうな予感。

梅雨明けしたら降るんだろうか。

ところで、ダイレクトメール。

といっても、パソコンのほうだけど。

いくら削除済みに設定しても後から後から新参者が現れる。

一日に何通もよこす様な所は、即刻、削除済みのほうに入れちゃうけど。

中身も似たり寄ったりでタイトルも似たい寄ったり。

そんなのいちいち見る人いないよね。

もう少しインパクトがないとね。

リアルのほうのダイレクトメールというと子供の塾関係ばっかし。

しかも大手の進学塾とか、参考書の会社とか。

上の子も下の子も、開封せずにゴミ箱に捨てる。

それを後で拾って名前だけ切り取り。

電話の方はと言うと、やはり子供の家庭教師。

これがまたしつこい、しかも夕飯時とか夕飯の支度している時とか。

それでも、妻は手馴れたもので、用件を催促するように聞き出しすばやく断り切る。

私だったら、うるせぇ位言いそうだけど。

やはり女は世渡り上手。

当たり障りなくが良いんだろうね、何事も。

私には無理だけど。



ブログバックナンバー写真集

海、砂浜の写真集など、4B

海の画像、デスクトップ壁紙用


日本各地のお土産、都道府県別リンク集、特産品、菓子類やスイーツ

日本全国のテーマパーク、都道府県別リンク集


ジュエリーウォッチ   高級ブランドウォッチ

巨大な宝石・ジュエリー、もちろん超高額!  珊瑚の薔薇

イルカのアクセサリー、ジュエリー   花のようなジュエリー



☆ 防水でおしゃれなデジカメ     カードリーダー・ライター

テレパソ 自作パソコン    NECノートパソ

骨伝導補聴器、受話器、拡声器、ハンズフリー携帯用システム

    

輸入中古車  フィアット・パンダ  シトロエン

◆ ローライダー&ビーチクルーザー   ○ 折りたたみ自転車

MTB、マウンテンバイク



サーフボード    スケートボード

ウエットスーツ     黒鯛釣り   コンパクトな釣り
  
  
電動スケーター  セグウェイ  ポケバイ

自律型 ロボット (自作ロボットセット)    ラジコンヘリ 

ラジコンカー、タミヤTA05など ヨコモドリフトP 木製帆船模型   

マクロスVF−1   ガンプラ タミヤマスターワーク


タミヤTB02・TT01


☆火災警報器☆ ホンダ モンキーZ50 ホンダ ゴリラ

kawasaki Z750D1 カワサキZ2 スーパーカブ APE50 XRモタード




アーク溶接機、電気溶接機200V、100V 陶芸入門

エアーコンプレッサー100V・200V、ホビー用〜事業所用

水中ポンプ    子供用パソコン製作企画



発電機  玉川温泉  ログハウス  測定器 


車の燃費向上アイテム ディスクグラインダ 充電ドライバードリル


イオス・キス   千葉銚子周辺観光ガイド 千葉銚子写真集01

posted by 海坊主 at 21:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46160585

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-06-30 19:38
×

